久しぶりに新鮮な空気を吸えるすきまー。 割とカットしても良いくらいの探索とお買い物回です。一体どのくらい掃除をサボるとあんな汚い家になるのか… 廃墟より酷い気がします。さらにそれを吹き飛ばすすきまーはさらに酷い! 掃除機の代わりにならねぇからそれ!※今回はスキパミンプレイです。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20424002 次→ sm20512806 マイリスト→ mylist/34309475 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608