http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/21ec3673e59da5595922097fefbbb347 市民の陳情書をゴミ箱に 大阪の維新市議、ブログに写真(朝日新聞) 陳情書の大半が片付きました(井戸まさとしのブログ)橋下維新・井戸まさとし市議が「がれき陳情書」をゴミ箱に捨てる画像を掲載。(ぽぽんぷぐにゃん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20468692