どもです。クサガワです。2ヶ月ぶりにボダりました。 今回は凸から前線、防衛までいろいろやってます。上手く動けてないですが前回よりははるかにましかと。今回のアセン/古修羅W ダッシュⅡ投擲適正Ⅰ大破阻止ニーキックⅡ 蠍39クラリヒトウェイ sm19885115 ←Ⅱ Ⅳ→ sm20470241 一覧→ mylist/36495619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20469672