【8ターンクリア】※ウィルエナリンって何かと思った…ドーピングはしてないですよ。※やっぱりリン編を通っていると感慨深いですね。最終的に誰を一軍にするかは…まだ決めていません。経験評価のため育成はできるだけ全員したいですが…とりあえずガイツルートに進むためと強制出撃の多さのため、ロード3人組は優先的にレベルを上げたいなぁ。 16章は sm2121810 14章は sm1946898 mylist/4494416
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2047046