こんにちは、から紅です。今回は強襲2重撃2での出撃です。ジムヘが2機いるとある種の安心感があります。クールタイムの不安感もそれ以上にありますが……。銀LAですが、次に設計図があたったら作ってみようと思います。宇宙行けますしそして、ネタバレ↓反転祝!!凸2連続失敗!!(S,F鯖、連邦ジオン問わず特定の勢力の批判コメントはご遠慮下さい。確認でき次第即非公開にします)マイリスト: mylist/35893855 part43: sm20464205 part45: sm20482109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20471665