【実況プレイ】ローグギャラクシーでぬる~く遊んだ part73

【実況プレイ】ローグギャラクシーでぬる~く遊んだ part73

こんにちは、ぬるみかんです。幽霊船エクストリームやりました。すんごい疲れた。あと、インセクトロンはもうしばらくお待ちくださいお願いします。質問・意見・要望等あれば是非コメントを!! sm20443263 ←前 次→ sm20800737 マイリスト→ mylist/34987508 パート1集→ mylist/30577154 コミュニティもよろしくね!!→co1573818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20474840