ひとりっこの私がだんご3兄弟歌ってみた

ひとりっこの私がだんご3兄弟歌ってみた

緒方要です(`・ω・´)今回はちょっと懐かしい曲をば(`・ω・´)歌のおねえさんって一度はあこがれるよね(`・ω・´)!!わたしもお兄ちゃん欲しかったなぁ(´・ω・`)※要のマイリス  mylist/15037695 コミュ co280921Twitter kaname2525psg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20476240