今回音割れがひどいです/(^q^)\そのうえ私の叫び声がくそうるさいです音量小さめでご視聴してくださるととても助かりますすいませんほんとにすいませんごめんなさい※ロゴマークはそのうち消します(^-^;;;;;※暴力シーンやグロテスクな表現が含まれているため苦手な方は戻るボタンをクリック☆【part1】= sm20399189 【part2】= sm20449866 【part4】= sm20521591 SILENT HILL3= mylist/36525051 ゆかびTwitter→yukab_2525_マリアTwitter→maria_2525_