ヤンキーボーイ・ヤンキーガール うたってみた - peco*

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール うたってみた - peco*

    「君の正義はなんなの?」って  もいもい!peco*です。最近髪の毛の色がブロンド×赤メッシュになってすごくヤンキーガールな気持ちです。  聴いた後に喧嘩に強い気持ちになってくる本家さま【 sm20252366 】  mix & Encode*りっくすさん【 mylist/19115260 】【co1428142】(´・◡・`)<あざます!  ぺこにうたわれちゃった唄たち【 mylist/22223542 】【co1056641】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20478178