既出かもしれません。とりあえず伝えたいことは、トロッコに乗ったまま終了しない方がいいということです。●やっていることの説明(ちゃんとトロッコに乗れるか確認)トロッコに乗ったままセーブし、タイトルへ↓トロッコから降りれない←注目他のトロッコに移って脱出(他にはTNTなどで破壊させると抜けされる)←大事ぱっと確認したことはこんな感じです追記:確認してみましたら ボートでもOUT、降りれなくなりました。 その場合もTNTもしくは激突による破壊、他のボートに移ることで脱出できました追記2は0:13の下コメ