秋晴れの中、紅葉を見に三重県は君ヶ野ダムへ行きました。その後、夏に走った青蓮寺湖へ向かいます。今回は実験的に夏に走った動画を合成したりしています、蛇足かも知れませんね、ご意見をコメント戴ければ有難いです。お借りした曲は、Clean Tears様 楓-ver.2.0 sm12574924 秋のミクトランス、和楽器の効果音を使わずに日本を感じさせるのはさすが、Clean Tears様ですね。さて、寝る前にちょっとだけ、紅葉の山道を走ってみませんか?作ったもの→ mylist/24530820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20480334