戦術介入値0%緊張感10%KY値120%じゃ(εωε)ザメル溶かすのミサイサAが早いんじゃけど(4・5発で即致死、但し自分も即死するリスクもありw)…EZでアンチじゃ。終盤タンクガチ護衛の方がよかったのかなぁー。近護衛1枚いたので、リスタ警戒さえ把握しておけば、拠点は叩ける判断でアンチ回ったけど、結果的には負けそうになった。ドーム側の前のビルで最速最長ノーロックできるので、タンク乗る人は覚えといた方がええぞい。あと2・3発という時には便利じゃ。事実それができんのが多いんじゃ…193やタンクの人のを見てみんちゃい。NYはノーロックポイントの宝庫じゃぞい