こんにちこんばんわ。ぽっちーです。ゆっくりボイスに戻しました。やっぱこっちのほうがやりやすいです;それと字幕あったほうがいいですかね?そこのところを迷ってます。ではどうか、温かい目でご覧ください。馬鹿らしいところはつっこんでください。 ◆PART1→ sm20033755 ◆次→ sm20630397 ◆マイリスト→ mylist/35801777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20480873