自作RPG「LEGENDSTORY」をゆっくり実況 PART7

自作RPG「LEGENDSTORY」をゆっくり実況 PART7

こんにちこんばんわ。ぽっちーです。ゆっくりボイスに戻しました。やっぱこっちのほうがやりやすいです;それと字幕あったほうがいいですかね?そこのところを迷ってます。ではどうか、温かい目でご覧ください。馬鹿らしいところはつっこんでください。 ◆PART1→ sm20033755 ◆次→ sm20630397  ◆マイリスト→ mylist/35801777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20480873