『このPartは雑談が多いなぁwwまぁ楽しいし、良いか』( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!実況概要☆初実況&初プレイなので楽しく実況していきたいと思います。☆なるべくサブクエストもやっていきます※この動画は『うp主たちの楽しく実況』を重視とした、まったりプレイです。 社長の操作やプレイ内容にむらがあるとは思いますが、ご了承ください。 テリヤキ(´∀ `) 社長( ̄□ ̄ ) パト(´・д・`)【part49】⇒ sm20471479 【Part51】⇒ sm20521194 【マイリスト】⇒ mylist/34363839 【社長実況】⇒ mylist/35947208 【ラジオマイリスト】⇒ mylist/33181440