【腐MAD】雪 の 華

【腐MAD】雪 の 華

冬のラブストーリー的な雰囲気にしようと思ったものの、ガチトモ落ちになったような気がします。全編雪だと邪魔かなと思って減らしたら、それはそれで物足りない感じですorz【自作MAD】 mylist/583098 /1549337

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2048236