みなさん、こんにちは。引き続きDOA5でハヤブサさんを使ってランクマッチに潜って行きたいと思います。前回コメントくださった皆様ありがとうございました。安定してホールド飯綱が出せるように反復練習して行きたいと思います。一戦目 ヒトミ二戦目 ブラッド・ウォン三戦目 かすみ四戦目 ハヤテお陰様でランクがBまで上がりました!(BとB-をウロウロしてますが)対戦相手の皆様ありがとうございました。前回 sm20426922 次回 sm20561586 投稿動画 mylist/35939553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20483209