part3です。(ケ;´∀`)書くことが特にない…前→ sm20089687 part1→ sm19688957 前回の実況(nostAlgic)→ sm18701482 前々回の実況(LostGame)→ sm16966203 何かあれば→[email protected] ケニアのツイッター https://twitter.com/#!/densetunokabisyow のツイッター→ http://twitter.com/#!/SyouShow よかったら質問や感想を聞かせてください。フラタ二ティ候補生コミュ→co1377113