じんさんの新曲キタ━━(゚∀゚)━━ヨってことでロスタイムメモリーを歌わせて頂きました(´∀`*)高音キツいェ・・・(´;ω;`)ちなみに私は14歳です(´-ω-`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20483573