第4回ニコニコ学会β選考用動画です。筆好き女子の私は、最近買ったiPhoneで毛筆入力が出来ないことを知ってショック!!3000年以上使われてきた筆を早く現代生活に取り込んでいかないと大変なことになると思い、テクノ書道部をはじめることにしました。自らの筆跡が音楽のような形で聞こえてくれば、文字を書く機会が増えるであろう!そんな"妄想"、素敵だとは思いませんか?※書いている文字は”蜂蜜肉油”です。なんの意味もありません。書いてみたかったのです。もし、もしも!この作品を「おもしろい」「もっとみたい」と少しでも思っていただいたらこちらから投票おねがいします。 http://niconicogakkai.jp/nng4/portfolio/kuroda twitter @tamagosoup72