どうも!タイゾウです。今回はバトルフィールド3のチームデスマッチをプレイしました。最近はBO2ばかりでしたが、久しぶりにBF3をプレイすると改めて楽しいゲームだと思いました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20484655