少し調整してみました。( sm20768254 )wowakaさんの名曲( sm10759623 )を、うちのゆかりさんに歌わせてみました。蛮族の人でおなじみの、キンブルさん( mylist/31933957 )に絵をお借りしました。ここのゆかりさんと女神様が可愛すぎて辛い。VSQX作成にあたり、UTAU関連のustファイルを参考にさせていただきました。(Koorima1様)なので、音程とかは原曲と違っていると思います。お聴きいただき、ありがとうございました。 mylist/7009541
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485016