【SS】特攻型メディック part17

【SS】特攻型メディック part17

VerUP後、エリシバグが修正されてました。歓喜。でもこの試合、何もしてない…センチを止めたので羅漢が動きやすかった…と思いたいです。録画日:3月30日編成は以下のとおりです。味方様:羅漢20ウォーリア、忍者20ストライダー、しづね17エクスプローダー、鏡華19メディック敵さま:鏡磨19ヴァンガード、忍者17ニンジャ、ξ20センチネル、しづね21アサシンご意見どんどん募集中。※誹謗中傷はお控えください mylist/35335092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20485049