【ドラゴンマスターに俺はなる】LUNAR【実況】part30

【ドラゴンマスターに俺はなる】LUNAR【実況】part30

ゼノビア戦です。最初から次元の隙間辺りに送っておけば勝てたかもしれないのに。後自分じゃなくてそれぞれ別の異性を見せた方が勝算は高かったぞ。 sm20475916 ←part29 part31→ sm20495818    マイリスト mylist/36097602 ご意見、ご要望、ご感想などがあればこちらに[email protected] TwitterID→guru9991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20486996