【第2次スーパーロボット大戦OG】 フォーメーションR

【第2次スーパーロボット大戦OG】 フォーメーションR

滅多に使わないフォーメーションR。倒した後の「勝利のポーズ、決めっ!」が良い感じです。まとめ mylist/36173035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20487143