いよいよ侍Rです。お待たせしました。いつもいつも動画投稿遅れてすみません。それどころか、今回は編集ミス(主に無駄撮影)のせいでファイルサイズが大きくなってしまい、画質が汚くなってしまいました。お詫びします。他にもいろいろお詫びスべきですね。。。。part6のアメリカ部隊の他に、日本軍もカタパ6と侍4はWBです。まあ東京にその分はすでに駐留済みでしたが。前: sm20362556 次:まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20487208