【ベース】さよならメモリーズ 弾いてみた。

【ベース】さよならメモリーズ 弾いてみた。

ギリギリ…3月中に…アップロードできた…。一応卒業記念ということでsupercellより卒業ソングを弾いてみました。こんな学生生活送りたかったですね(涙目) mylist/26495213 Twitter→kasarara16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20487344