ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part72

ダービー馬しか使ってはいけないダビスタ99 part72

今日は4月1日ですが、特に何もありません。そろそろ録りだめも消化できそうですが、このペースだとパート200くらいまでいきそうだw基本ルール1:使える種牡馬はGI級のダービーおよびダービーといわれるものを制した42頭(リース種牡馬含む)のみ2:サンデーサイレンス・ブライアンズタイムは再現馬のみ3:リース種牡馬は条件さえ満たせばカーリアンでも使い放題4:原則ノンリセットプレイ5:目標は全重賞制覇part1 sm14974370 part71 sm20482678 part73 sm20507284 ダビスタ動画 mylist/18071971 歴代part1 mylist/31927554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20489061