ガンストライクをデジカメで撮影してみた2

ガンストライクをデジカメで撮影してみた2

今回はCTF(キャプチャーザフラッグ/通称”旗”)というルールを撮影。7人の撮影協力者のおかげで動画をうpすることができた。低画質スマソ。旗のルールは敵陣にある旗(光っている玉)を奪い、自陣の旗の台座に持ち帰ることで1点GET。自チームの旗が敵に奪われているときは得点にならない。自チームの旗をもって逃げている敵を倒し、転がった玉に触れ自陣に旗を返すんだ。旗ルールはDM(デスマッチ)よりも複雑なため、DMにある程度慣れてから始めるが吉。なれると面白い。うp主のキャラクターがメインに写るのでどうしてもうp主の活躍場面を多く編集しているようになるがそこはうp主特権ということで。実際赤チームは負けばっかだったしチームのメンバーには悪いと思ってんたんだぜ?DM動画(1対1)→ sm2045019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049102