四度目まして、ニカです。 この度、トーマさんの骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました。 今回、終盤で心霊現象のような変な音が入っていますが私の力不足で消せませんでした… というかマイクの調子が悪かった…orz ちなみに撮り終わってマイクテストしたら正常でした。 なので心霊現象ということにしてくださいお願いしま(( お借りしたもの sm14780909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20494012