ヤキモチの答え/歌ってみた:%MOCO

ヤキモチの答え/歌ってみた:%MOCO

おはよう!寝癖ついてるよ(セットだなんて言えないよ)HoneyWorksさまの ヤキモチの答え を歌わせていただきました。 本家様: sm20332495 Vocal&Mix: あの twitter https://twitter.com/a_tecoteco 初投稿です。よろしくお願い致します( ・ิω・ิ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20494597