「ジダンが地団駄」いくらサッカーを知らない人でもこのCM見たことある!って人はたくさんいるんじゃないかなwというわけで決着です。どっちが勝つかは最後までわかりません!そして音量注意!ガチでうるさいです!編集中にヘッドホンぶん投げたレベルでうるさいです!!1P⇒r@@@n( mylist/30118608 )2P⇒クマサブレ( mylist/19991274 )絶対に負けられない闘いがそこにはある。同時更新してるSILENTHIL:HCもよろしくオナシャス⇒ sm19931834 【実況リスト】⇒ mylist/30118608 【ウイイレリスト】⇒ mylist/35964926