新学期おめでとうございます!自分も気分を入れ替えようと、機材とエンコードのやり方を全部変えました!!少しは画質がよくなったかな?(*゚▽゚)ノということで、今回はエンコの試験的な動画ですので短めですね。。。画質の感想や意見があればよろしくお願いします!!※助言・情報等、コメントしてくださった方大いに助かります(。-人-。)【part30】⇒ sm20462191 【part32】⇒ sm20554827 ★TOX2マイリスト⇒ mylist/34418375 ★その他の実況Part1リンク⇒ mylist/33569964