パチスロ 空手バカ一代 空手BIG&百人組手

パチスロ 空手バカ一代 空手BIG&百人組手

久しぶりに打とうと思ったら台だけじゃなく店もろとも 「死」 なんというか笑えねぇ…。ていうかロゴスキー強すぎなんすけど、いい加減どうにかしてくれませんかね?w 「やめておけ、俺と戦うな」 与那島じゃなくても m9っ゚Д゚)ジャッカマシー!!!!!!!!!!って言いたくなるよ…。 有明省吾とのプレミアバトルはこちら→ sm1498839  過去動画→ mylist/2044793  追記 自分は基本的に何処の店でも打てるような台はあまり動画では撮りません。強いて撮るならプレミアくらいで…つか珍古台や糞台が好きだからというのもありますがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049610