こんばんは。アイロンです。ヨッシーアイランドの製作者って、どんな気持ちでこのゲームを作ったんだろう。「おいwwここ絶対プレーヤー泣かせだよなwww」「ちょwwwおまwwwそれ鬼畜すぎだろwww」「ちょwwここでカメック出してみようずww」「くっはwwwwテラワロスwww」声が聞こえてくるようです。ばーかばーか製作者のばーかそれでもやっぱり、ヨッシーアイランドは神ゲーです。前回[part 19]→ sm20471486 次回[final 前半]→ sm20539863 ヨッシーマイリス→ mylist/36224889 Part 1集→ mylist/36036933 テニヌの実況始めました。良かったらぜひ。テニヌマイリス→ mylist/36496686