killswitch engageのmy last selenade を深夜に弾いてみた。

killswitch engageのmy last selenade を深夜に弾いてみた。

おはよう(=ω=.)眠い。深夜だからおれのさいごのせれねいどを弾いてみたよ。gdgでぁ具合は勘弁してくださいorzしかもカメラもないからマイピク晒し&自己紹介ピクで許してくれ・・・とりあえず、がんばって弾いてみた。やっぱジェシーだイ゛ェアアアアアアアアアアアアアア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2050005