どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。平和で辛い現実、危険で楽しい幻想、さぁどちらを選ぶ?жメンバー紹介でござんすж~精神年齢~・ブラン=899【rance】・視点主5pb=80【もやし】・ベール=25【うたしろ】ドリクラ実況→ sm20034205 ・イエロー=CPUorゲストマイリスト→ mylist/35082323 Dead Center(Ad)編part1→ sm19629814 前→ sm20493062 次→ sm20510766 ※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。使用mod:part1に