ロストワンの号哭 歌ってみた。【風歌♪】

ロストワンの号哭 歌ってみた。【風歌♪】

ども。 風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ今回は"ロストワンの号哭"を歌わせていただきました。もうどーだっていいやー(´-ω-`)・・・ってならないように今年度も過ごしていきたいですミ(ノ_ _)ノ=3・素敵な本家様:Neruさん【 sm20244918 】・風歌♪〔 mylist/34067952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20501470