【実況】ドンキーコング64 -7~8年ぶりにDK64- part2

【実況】ドンキーコング64 -7~8年ぶりにDK64- part2

前回ご視聴、コメントくださった方ありがとうございました^^マイク最大までしたけど、やっぱり小さい^^;次は、ゲーム音量を絞って全体の音量を大きくするようにしてみます。しかし、実況中は思考力が大幅に低下するんだなぁ・・・と痛感><NINTENDO64より「ドンキーコング64」を実況プレイ実況初タイトルとなりますので、温かい目でご覧いただけると幸いです。list: mylist/36511977 次: sm20539753 前: sm20484815

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20501713