【ボイトレ日記】4.2ハイブリッドレインボウ歌ってみた【3日目】

【ボイトレ日記】4.2ハイブリッドレインボウ歌ってみた【3日目】

はじめまして、 yk4192 と申します。都内の大学に通う平凡な大学生です。これといった取り柄のない自分が、どれだけ歌唱力を上達できるか。その挑戦の記録の一つとして、カラオケ録音をアップすることに決めました。今回の楽曲は「ハイブリッドレインボウ/BUMP OF CHICKEN」です。本当はthe pillowsのバージョンの方が好きなのですが、こちらの方がキーがちょっと低いためこちらを歌っています。この動画は4/2verです。※僕がオンラインボイトレ講座「ウタレン」を本格的にはじめたのは3/30からです。アップした動画リスト→ mylist/36638657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20502805