【21レミー】にわかが頑張る!?パート4

【21レミー】にわかが頑張る!?パート4

【注意】音量が低いです。久しぶりに21レミーに乗りました。【編成】味方:21レミー、20師匠、17インフィ忍者、18凸レミーお相手:20ジェノレミー、20リューシャ、17鏡華、19鏡華アドバイスお願いします!!主以外のコメントはお控えください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20504908