【ヒビノ】オレンジ歌ってみた【未来を想って】

【ヒビノ】オレンジ歌ってみた【未来を想って】

世界が終わっても、君が幸せでありますように。今日はトゥルーエイプリルだよ!^p^にゃるーん今回はトーマさんの「オレンジ」を歌わせていただきました!低めのヒビノです。ギリギリです。実は先月誕生日の上に2周年でした(ぼそぼそ)べ、別に祝って欲しいわけじゃないんだからよろしくお願いします愛しています、最期まで。本家様: sm19625630 ご協力いただきました!(敬称略)MIX:あるすn【 user/23292154 】歌:ヒビノ【 mylist/24269925 】うpにご協力いただいた方々応援してくださった方々に心から感謝!投資家レコーズ【 sm19974457 】← →パラメタ【 sm20982318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20504989