【歌わせて頂いてみた】ホシアイ【++cor++】

【歌わせて頂いてみた】ホシアイ【++cor++】

またまたお久しぶりです++cor++です( ゚Д゚)ノ「読み方わからんぞ!!(# ゚Д゚)」って言われますが「こー」です。今回は七夕にはまだ早いですが、レフティーモンスターP様のホシアイを歌わせて頂きました。レフティーさん好きですわ( ゚Д゚)素敵な原曲様: sm18164676 ++cor++オリジナル曲: mylist/30733816 歌ってみた: mylist/25626564 twitter:cor_niko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20505340