ルールはサーチーアンドデストロイですこれってボイスチャットこっちのやつはZキー押してない限り聞こえてないですよね?もし聞こえてたら今まで生放送でしゃべってたの全部聞かれてたってことですよね?w私の動画は基本一般会員に優しくないので画質がモザイクになる人はYouTubeで見てくださいb http://www.youtube.com/watch?v=k0YVfbFaBAg コミュ→co320757CODのマイリス→ mylist/36565244 うp動画一覧→ mylist/34024037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20506569