茅蜩モラトリアム 歌ってみた 【Kaguyan】

茅蜩モラトリアム 歌ってみた 【Kaguyan】

まだスカイプマイクです、色々粗くてすみません><あんまり歌わないタイプの曲に挑戦してみました、カッコイイ曲なんですよね♪いや~、超難しかったです。。。頑張りましたが歌えてない所もありますw素敵なご本家様: sm20344400 前作【替え歌】ネタ動画: sm20319914 良かったらこちらも【愛してる】歌ってみた: sm20179366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20508168