ウザいテクノ

ウザいテクノ

お世話になっております。電気グルーヴなどの昔のテクノを意識して作りました。彼らのレベルには遠く及びませんが、聴いていただければ幸いです。 最近、ヘイトスピーチが話題になっています。ネガティブなダーティな声は音楽の材料として使った場合、聴いて快につながるのか。 曲全体のトーンを一定にした上で「やかましさ」と心地よさを両立表現出来るか。 そう言ったことに挑戦しました。声は私の声を録音したものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20508330