はじめまして、初うpになりますナツミです。記念すべき一回目の相手はリア友の方、なんだけど初めて戦うチームだったんで名前(ポケモン)に戸惑い。どうかこれからよろしくお願いします。初うpは@さかなパスです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2051014