初めまして、バナブと申します。ホラゲー愛好会の方を見てくださってる人は知ってると思います。ホラゲー愛好会の方では、部長を勤めさせていただいてます。今回は、Ib1.05をビビリながらやらせていただきました。弾いてみたも投稿するのでよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20510456