どうも、ナナーシです。今回は、ナナホシ管弦楽団様の「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」を歌ってみました、ありがとうございます。 熱い曲ですね・・・でも僕の声が熱くないので残念・・・とにかく!聞いてみてくださるとうれしいです!! 本家様⇒ nm18907257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20511100