【カラオケ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】

【カラオケ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】

はじめまして!86(ハロ)です!(GUMIパート)ウルです!(レンパート)今回歌ってみたを投稿してみまして!作詞:Nem作曲:Nem歌:鏡音レン・GUMI嗚呼、素晴らしきニャン生をウルという友達と歌いました!うまく撮れてませんが聞いてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20511337