どうも!竹むらの揚げ饅頭食べ過ぎた。ししょ‐です。ラブライブ!最終回最高でしたってことで劇中歌まとめて弾いてみました。PVがあるもののみ、ショートVerです!アニメの映像とずれてるけどNo brand girlsの飛ぶタイミングはジャストです。毎度のことながらノリノリで弾いてる自分はなかなかの気持ち悪さでした。ご飯おいしいです。動画は別撮りです、START:DASHは最終回のではなく3話のを使ってます。笑い話のネタにでもしていただけたら幸いです。なりませんか、そうですか。。。 https://twitter.com/#!/sisyoPP マイリス mylist/16124657